プロフィール

ドセイラ

Author:ドセイラ
京都・伏見で「お菓子教室ドセイラ」を開いています。
少人数制、サロンスタイルのお菓子教室です。
ご一緒にレッスンしませんか。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Doceira日記
京都・伏見の「お菓子教室ドセイラ」にまつわる日記です。

10月のレッスンメニューです♪
★10月のレッスンメニューはこちらです★

       実りの秋のタルト         クランベリージュースで作るババロア

●実りの秋のタルト

●クランベリージュースで作るババロア

の2つを作りますよ。詳しくは→ お菓子教室ドセイラ http://doceira.web.fc2.com/ でご確認ください。

もうすっかり秋らしくなりましたね。
とても過ごしやすい季節です。食べ物も美味しいですしね。
そんな秋の実りをふんだんに使ったタルトでご家族で楽しんだり、お客様をおもてなしするのもいいですね。





テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

お菓子教室Open

教室の風景



”お菓子作りを通じて、色々な方と出会いたい。”

それがこの”お菓子工房ドセイラ”をオープンしたきっかけです。
長年続けてきた、ライフワークとも言える”お菓子作り”。
実際にカフェで提供してきた経験や、色々な先生方のレッスンを受け、得た知識をみなさんにも
お伝えしたいです。

レシピには載っていないちょっとしたコツ。(このちょっとしたコツで、お菓子の出来上がりはビックリ
するくらい変わるんですよ!)そんな事をここ”ドセイラ”で楽しく学んでいただければ幸いです。
お菓子作りを通じて”ドセイラ”の輪が広がっていきますように・・・。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

詳しくはこちらをご覧ください

→ お菓子教室ドセイラ http://doceira.web.fc2.com/


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用



